THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには仕事風景を

ふだんは地味にお花のパーツを作っている事が多いのですが
小さなフラワーショップが形になってきたのでご紹介します。
SANY0180.jpg
HPにもありますが<LE FLEURS>
無期限でオーダーを頂いていましたがこの秋にお渡しするべく頑張って作っています。
全く同じにはできないので<LE FLEURS 2009>という感じです。

SANY0205.jpg
床は古いお店なのでかなり汚れています。

SANY0187.jpg
ちょっと変わった棚を作ってみました。
ガラス越しに見えるのはドライフラワーです。

SANY0204.jpg
玄関はアイビーとオリヅルランを植えてみました。

SANY0182.jpg
花台にはたくさんお花の入ったバケツを並べたいな~

SANY0189.jpg
暗くてわかりにくいですが、お店の一部を切り取っているのでガラスもちょんぎれています。
実はこれがお気に入りの技法(?)です(^-^)
小物や雑貨も並べていく予定♪

秋の東京のギルドで展示します。

ラストはちょっと可愛いショットが撮れたので・・
SANY0191.jpg
「ねぇ・・?」

SANY0193.jpg
「ちゅ。」

ほんとはそーんなに仲良くはないんですが(笑)
こんなシーンを見ると嬉しいです。





  1. 2009/08/16(日) 20:41:42|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<好き好き!便利グッズ♪ | ホーム | 宝塚の花火>>

コメント

このフロアーとその汚れ具合、すっごく上手!!
タイルが小さく欠けている所とか、劣化が何とも言えないわ~~~

棚もいいね~♪タイルの柄が凄く素敵v-345
完成もアップしてくれたら嬉しいわ~~^^
  1. 2009/08/18(火) 08:52:16 |
  2. URL |
  3. mil moca #-
  4. [ 編集 ]

ありがと~(^-^)
たまにお花以外のものを作るのも楽しい。
棚っていっても例のボックスを分解しただけなんだけど(笑)
なるべく家具を作りたくない私!!
フラワーバケツは厨房庵さんにお願いしているから
あとは大量のお花を作らなければ・・
がんばってアップするね!
  1. 2009/08/18(火) 12:07:18 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

Chatoran+様
お早う御座います。この作品を11月に現物をみれるんですねぇ。わあ~い。嬉しい。とってもとっても楽しみにしています!お花の完成も楽しみにしています。
  1. 2009/08/19(水) 06:59:11 |
  2. URL |
  3. のっこやん #-
  4. [ 編集 ]

のっこやんさん、こんにちは!
十一月にのっこやんさんにお会いするの、とっても楽しみにしています。
お花、今日はカサブランカを作っています(^-^)
  1. 2009/08/19(水) 17:22:44 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

オリヅルラン、サワ~って風が吹いたら
葉先がフルフルって揺れそー・・・

実物拝見できるの今から楽しみです。

ニャンちゃん逹・・・可愛すぎて・・・
た・ま・ん・な・いっ!!
  1. 2009/08/20(木) 09:38:36 |
  2. URL |
  3. tamanei #-
  4. [ 編集 ]

tamaneiさま!
こんにちは、書き込みありがとうございます。
私もギルドで作品を拝見するのわくわくしています。
あのにゃんの入っているバスケット、良いですね~♪
ネコじゃらしをいっぱい入れたら可愛いかも。

今回の写真、偶然いいのが撮れました!
たぶん過去最高のショットです(笑)
  1. 2009/08/20(木) 16:12:21 |
  2. URL |
  3. Chatoran #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/103-cf9f1908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
