THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HPリニューアル完成!!

今週いっぱいかかってしまいましたが、HPのリニューアルができました!
http://www.tt.em-net.ne.jp/~chatoran/

リンクするのが難しかったり、変なところに変な文字が出てしまったり(笑)
ずっとPCと格闘していました・・
「ちゃんとやっているのにPCが言う事きかない!変な事する・・」と私が泣きつくと夫曰く
「PCは指示した通りにする。変な事するのは変な指示をしている」からなんだそうで・・
どうしても転送できないファイルがあって、20時間ほど悩んでいたのですが
ファイル名にスペースがあったのが原因だったり。←知らんって、そんなん~(涙)
パソコンのインストラクターさんって、大変だろうなあ・・
私みたいな人をいっぱい教えなくてはいけないんだから。

でもこれからは夫の時間の空いている時に媚び媚びしながらお願いしなくてもすみそうで
お互いのストレス軽減になってよかったよかった・・

  1. 2008/11/28(金) 15:37:12|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カフェごっこ♪ | ホーム | 必死です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/10-1bdebef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
