THE SECRET GARDEN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい天気です☆




京阪百貨店<楽しいドールハウス展>
昨日無事終了いたしました。
改めましてご来場の皆様ありがとうございました。

写真は昨日も載せましたがディスプレイに使ったアンティークのブレッド缶です。
アンティークというよりジャンクの部類ですが、私はきれいなものよりダメージ強めのアイテムが好きなんです。
先日西宮ガーデンズに行った時お気に入りのお店が出展していてそこで長年欲しかったブレッド缶を
お値打ち価格でゲットしました♪
二枚目はそのミニチュア写真です。
本物のステンレスでできていて、私がいつも使わせてもらっているミニ厨房庵さんの商品です。

三枚目は久々登場、我が家のにゃんず。
暖かい日差しをたっぷり受けてチョコがのび~~~
右上の影はタルトです。

スポンサーサイト
  1. 2009/01/28(水) 13:57:50|
  2. ミニチュア・ドールハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログお引越ししました | ホーム | 京阪百貨店「楽しいドールハウス展」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chatoranchatoran.blog115.fc2.com/tb.php/1-2ff84272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
