THE SECRET GARDEN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おニューですの♪




雑貨屋さんで可愛いテープを見つけたのでにゃんずのアクセサリーにと買いました。
今までずっとバンダナタイプをつけていたのですが、グルーミングのじゃまになるんですよね・・
で、結局はシンプルな細いものがいいと思いなおしいくつか作ってみました。

チョコは大きいので幅広タイプのヒツジ柄。マジックテープで着脱します。
作っている間そばに座っていてまるで待っているかのようでした(*^^*)

タルトは接続部分にゴムをつけて伸縮できるように作りました。
ホックで留めるタイプも作ってみよう♪

  1. 2008/09/15(月) 13:24:17|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の気配


残暑が続きますが朝晩は過ごしやすくなりました。
先日買ったグリーンのアナベルがいい感じでドライフラワーになったので
アンティークの水差しに挿してみました。
この取り合わせは大好きで以前秋色紫陽花と水差しでミニチュアも何点か作りました。
アナベルは普通の紫陽花よりもっとひとつひとつの花が細かいので大変ですが
チャレンジしてみようと思っています。

  1. 2008/09/12(金) 22:37:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犯猫だーぁれ?



てん・てん・てん・・とお風呂場から廊下に向かって続く足跡。
お風呂場の少し湿った床で遊んで出てくるとこうなるんです。
またー拭き掃除したばかりなのにぃー!
でもこの可愛い足跡を見ちゃうと愛しくて許しちゃう。
消すのがもったいないほど肉球の跡って可愛くありませんか?
我ながらほんとに筋金入りの猫バカなのであります(^ー^;)

  1. 2008/09/05(金) 12:43:33|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
